男女♂♀never look back

実録 不倫の代償~因果応報 復讐

松居一代 船越英一郎 ドロ沼化の公開処刑

ブログを始めようと思ってた矢先のニュース

松居一代さんを擁護するつもりないが何故かふと自分とリンクした

ある意味チャレンジャーなので応援したい笑

 

▪携帯を煮た   ※折ったけど煮てない

▪姉さん女房

▪別居

▪不倫

▪離婚調停申し立てられた側 ※離婚調停中

 

不倫してる側の主張がたいがい夫婦破綻状態って言うけど破綻の証明は難しい

破綻してて(別居、家庭内別居等)の不倫は許されるって法律もおかしな話だけど…

 

松居一代みたいな人は毎日日記等書いてるだろうから本人が破綻してなかったと言えば他に第三者の証言とか必要になるのかもしれない

 

周りに同情、賛同を求めようとすればする程おかしな人格者だと思われ逆効果である

自分の非はそれに至った経緯を述べるので悪いという自覚は全くない

この方繊細なんだろうけど相手への執着が満たされず言葉の暴力も酷かったんだろう

依存症が手放された時の絶望感は耐え難いことである